スポンサーサイト


初苫小牧!

4月9日の記事。

大物が釣れると聞いていた苫小牧にようやく行けることになりました↑↑
今回の釣行はproshop「potential」の店長にお世話になりました。

午後3時頃、苫小牧の勇払マリーナから出航。
ポイントまでは15分程度で到着&釣り開始。
開始から1時間経過・・・誰にも反応がありません汗2
同船してる方はエキスパートの方々ばかりなのに・・・魚がいないのかな?
な~んて思っていたら、ともにいた方が50upのアブラコをキャッチbikkuri01
いきなりの50upにテンションが上がったが、後が続かずアブラコタイム終了怖い
まだ時期的には早かったみたいですね。今後に期待です!


暗くなってからはクロソイに狙いを変えます。
この日はサイズは大きいのが上がらなかったけど、数釣りを楽しむことが出来ました♪

0409 tomakomai soi
↑今回の釣果

たくさん釣れましたが、もって帰ってきたのは食べる分だけ。
長く釣りを楽しみたいので、なるべくキャッチ&リリースをする様にしています。
もちろん刺身にして美味しく頂きました♪
この日の最大の釣果は同船していたエキスパートな方々のテクニックを間近で見て、
少しでも技術を盗めたことでした笑い。


とも・・・船の後ろ側のこと
キャッチ&リリース・・・釣った魚を逃がしても生きれるか確認をしてから逃がすこと
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

