スポンサーサイト


めでたい♪

昨日は久々?に仲間と飲み会!楽しかった~笑い。
しかも途中からオイラの兄貴まで参戦してしまったしkao05
普通に接してくれてありがとうbikkuri01

昨日一番嬉しかった事は仲の良い同期が結婚すると聞いたことクラッカー
いや~、めでたい↑↑
本当に嬉しくて、最近あった嫌なことなんてもーどーでもよくなってしまった!
お二人さん末永く仲良くねにっこり
スポンサーサイト
コメント

No title

ホントめでたいよね~♪
同期であるイガグリが友人代表挨拶するっきゃないよ!って勝手に思っている私☆
今から結婚式が楽しみです。

No title

友人代表挨拶・・・そげな大事な事任されたら真顔になりっぱなしになってしまうよ!
やってくれと言われたらやるしかないけど、幼馴染にするんじゃないかな?
なんにしても結婚式は楽しみだよね~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

