スポンサーサイト


撃沈!!

久しぶりの更新。
今まで何をしてたかって・・・風邪をぶり返して寝込んでましたー!
熱は出たし、味覚は変になるし、寒気はするし、
初回よりも格段に酷かった~溜息

月曜日には治ったんですけどね。


そんでもって火曜日にまたまた熊石に行ってきましたさんま
今回は波を被ったり、猛吹雪の中で竿を振ってたので疲れました↓↓
しかもまたボウズorz
朝マズメに熊石か島牧に入るか迷ったあげく熊石へ。
その判断ミスですべてが決まってしまいました。
島牧に入っていれば釣れた確立大だったのに!
懲りずにまた行ってくるぞだっしゅ

朝マズメ→魚が釣れやすい朝の時間帯のこと
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

