スポンサーサイト


行ってきました!

8月14日~16日

今年もライジングサンロックフェスティバル(RSR)に行ってきましたbikkuri01
rsr

オイラを含め8人の仲間で、飲んで騒いでの三日間!
この日の為の準備は万全笑い。天気も快晴↑↑

それぞれ目当てのアーティストを見に行きながら、休憩がてらにテントで酒を飲み充電ビールジョッキ↑↑
充電が終わったら、また出陣だっしゅを繰り返します。

今年は去年の失敗(泥酔)↓↓を踏まえて、事前に勉強したので楽しめましたBrilliant
しかし、タイムテーブルの関係で見れなかったアーティストも多数いたので残念泣く

来年はどんなアーティストが来るのか楽しみだ笑い。
皆様お疲れ様でしたbikkuri01

星星星
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

