スポンサーサイト


1年ぶりの

8月4日

今期初のブリ釣りに行ってきました!
朝6時に出船船

ポイントに着き、1年ぶりのジグのシャクリを楽しむが魚からの返事は無し↓↓
1時間・・・



2時間・・・



3時間・・・
と、時は流れるばかり。
ブリよ何処に行ったんだいorz

な~んて思っていたら、親父様にヒットしてるbikkuri01
様々な大物と格闘の経験がある親父様にとっては余裕なようで、久しぶりの引きを楽しんでました。
サイズは5Kgぐらいだと思います。

このヒットで同船者はやる気を復活↑↑
ひたすらシャクリます大汗

終了時刻も近くなって、今日はダメか?と
思っていたら待望のバイトBrilliant
『キターーーー』とフッキングするもすっぽ抜け↓↓

しかし、そのままシャクリ続けると2回目のバイトBrilliantBrilliant
今度こそ!
しかし、これもフッキングせず怖い

まだまだ~!と更にシャクリ続けたのが功を奏しましたグー!
3度目のバイトでようやくフッキングに成功クラッカー

1年ぶりの引きを楽しみますが、そんなに暴れない・・・・
無事にネットインして理由がわかりました。

buri
口の中にジグがスッポリと入り、そんなに暴れれなかったみたいです大汗
サイズは5~6Kgぐらいです。
それでも、今期初釣行で釣れたのはラッキーでしたおんぷ
激渋の中、ピンポイントでポイントを流してくれたS船長に感謝です笑い。

次回はサイズアップできたらいいな~!
スポンサーサイト
コメント

ダブル!

まいどです。
最近、魚も少なく、妙に難しい状況です。
そんな中、初戦からブリゲットとはやりますね!

仁成丸の釣果情報の写真をみて、ひょっとして?
と思ってましたが(笑)、親子でゲットとはすごいですね!

あとは、お互いサイズアップがしたいですね。

No title

ど~も!お久しぶりです。

いや~、船長のおかげですよ!
親子そろってラッキーでした♪

そうですね、お互いサイズアップして
更に満足したいですねe-454
釣り人の欲望は尽きないもんですe-330
1度大荒れしてくれれば・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

