スポンサーサイト


花見+サクラ咲く

5月2日

今日も兄貴と積丹方面に出撃車
今日は東積丹方面で釣る予定でしたが、ウネリ+人がたくさん居たので
プライムタイムを逃すけど西積丹方面に移動ダッシュ

先行者の方に聞くと1匹ずつ釣れましたとの事Brilliant.
先行者から離れた場所に入り釣り開始!

と、思ったら目の前でサクラのスーパージャンプbikkuri01
アドレナリン出ましたね~♪

しばらく反応が無く先行者の方達は帰ってしまいましたが、
オイラ達は粘る事に。


そしてその時は突然にやってきました・・・

ミノーをキャストして駆け上がり付近で「ドスン!!」
ジー!っとドラグが鳴りまくり↑↑
2~3分の格闘の末無事にランディング笑い。

sakura
60.5cm 2.4kgのサクラでしたグー!もちろん自己新ですクラッカー

その後は反応が無くなり終了となりましたが、大満足の1日でしたにっこり



5月3日

毎年恒例の花見を円山公園でやりました!
お世話になった先生や気の会う仲間が13~14人集まりました。

11時30分に集合し、まずは買い出し&場所取り。
12時30分スタートビールジョッキ

昼間から飲むビール♪最高ですBrilliant
写真は載せれないですが、ものすごく楽しかった~にっこり

2次会は近くの居酒屋でやりました。
花見の途中から記憶が途切れ途切れになっているのですが、
どうやら暴れていたらしく先輩に怒られてしまいました↓↓
迷惑かけてしまった人達ごめんなさいぺこり
怒ってくれた先輩、ありがとう!徐々に直していきたいと思います。

帰りは終電に間に合わず従兄弟の家に泊めてもらいました。
酒は飲んでも飲まれるな!ですね大汗
次からは終電前に帰るようにしよ~っと。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

