スポンサーサイト


いざ出撃!

3月21日

本日ようやく面接の機会をいただけたので大阪に向けて出発いたしますグー!
面接は23日なのですが、以前の会社の仲間とも久々に会いたいので早めの出発♪
もちろん宿は友達の家!

大阪♪食べ物が美味しいので楽しみだな笑う

しかも、運の良い事に24日には神奈川の会社でも面接がbikkuri01
羽田経由で帰る予定だったので帰り道でも面接が受けれるなんて思っても見なかったサプライズですBrilliant.

書類審査という第1関門を突破できたので、ここでバシッと決めれたら言う事無しですね!
極度のアガリ症ですが、何とか頑張ってきます力こぶ
スポンサーサイト
コメント

いってらっしゃいー

IGAもアガったりするんだねぇー!←失礼
今日明日の面接うまくいくと良いのう。ってか大坂にいたんかい!
御気をつけて帰還してくだされ。
北から応援中!!

頑張って(^^)v

イガグリさん
緊張するような
顔してないでしょ?(爆) 
男は黙って勝負!
男は黙って勝負!

頑張って(^^)v
帰りは気を付けて!

ゆうさん

帰ってきましたよ~e-454
水曜日に帰ってきたけど、帰宅直後にバイト?に行ったので返信できませんでした。
面接の感じは上々ですが、受けてる人数が多いので、受かるかどうかは微妙ですねe-330
来週中には結果が分かると思うので報告しますね!応援ありがとうe-287

マシャさん

そうそう、そんな顔に見えないでしょ♪
って失礼なv-41v-42

まっ、面接の場に行ったらそんなに緊張しなかったですけどねe-454
とりあえずはポイントに立って思う存分キャスティングしてきたので、相手企業がヒットするかどうかお楽しみですねe-442
応援ありがとうございました♪

明日は久々に兄貴と苫小牧にロック、明後日はサクラに出撃してきますe-271
追って釣果報告しますね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

