スポンサーサイト


ブラックサンタ!!!

12月24日

今日は何の日?
クリスマスイブ~クリスマスツリー

ブラックサンタ&(別名)死ね死ね団団長にはそんなの関係ねぇコウモリ

と、言うことで
本日は島牧に行ってきました。
目的は?もちろん釣りです!!!!!!!

午前3時
目覚ましで目覚めるも、後20分は大丈夫と思っていたら
見事に寝坊!(8時に起床)

朝マズメを逃したので迷ったが、
相手をしてくれる人が居ないオイラは
永遠の恋人のお魚さんに会いに行く為、9時に出発くるま

世間様は仕事の真っ最中。
渋滞です大汗

聖地「島牧」に直行しようと思ったけど、
良い思いをしている「大平」で竿を振る事にしました笑い。

1投目
快音と共にオイラのジグミノーが遥か彼方へ飛んでいきます!

去年のラインをそのまま使用してるので、振り切れました…
ラインを変える金も無いから仕方ないかあちゃーとあきらめます。

1時間しても反応が無いので移動だっしゅ

次に行ったのは通称「18番」と言われる場所。
超有名ポイントだけあって、ここには人がたくさん居ました。

ここでは3時間弱粘りましたが反応なしorz
周りの方も反応が無かったみたいです。

次に近くのT漁港に行きました。
ここでは8ftのロッドに変えて探りましたが、
あえなく撃沈怖い

船着場が良い雰囲気になってたんですけどね・・・


残り時間が少なくなってきたので、
本日のラストポイントには「大平」を選びました。

理由は、他が荒れているのに
ここは比較的穏やかだったのでベイトが入ってたら釣れるかな?と思ったからです。

でも、結果はボウズ↓↓↓↓
鱒シーズン緒戦は惨敗に終わりました!

次戦以降は結果を残せるように頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

イガグリさん

まだまだこれからですよ
(=^▽^=)ノ

しかし昨年のラインシステムをそのまま使用・・・
そりゃ切れますよ(笑)

ジグミノー沢山製作しましたからお譲りしますよ! (^^)
と言うよりも私のジグミノーで釣ってもらいたい・・・ 
が本音ですけどね(^^;

No title

マシャさんへ>
シーズンはこれからですよね!
できる範囲で頑張りますよv-91

ラインシステム・・・
今年の8月に代えたからいけるかな~?
と思ってe-263
世の中甘くないってことですね(爆)

船長ジグミノーe-420e-420
そんなに回数行ける訳ではないけど、
譲っていただけるなら最上級に頑張りますよe-454

遊びにきましたよ♪

イガグリさん、こちらではお初です。
以後よろしくお願い致します。

いつもBlogコメントありがとうございます。

アチャ~ラインシステムはリーダー毎回交換。
結束は日々チェック、これ基本です。

って私も同じような失敗経験してます(笑)

ありがとうございます!

赤鼻1号さんへ>
返事遅れましたv-356
こちらこそよろしくお願いします。

これを機にチェックをする様にしました。
バチン!と遥か彼方へ飛んでいくルアーを見たくないですから。
少しずつ進化していきます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

