スポンサーサイト


Live

12月20日

前日?の酒がたっぷり残ってたので
友人K君(GiZMO LABEL)のLiveに行くか迷ったけど、
応援したいので行って来ました~笑い。

GiZMOのLiveは24:45予定なので
スタートギリギリまで、いつも行く居酒屋で飲みます笑う

二日酔いなので、あまり飲めませんでした大汗
スタート時間が近くなり、ライブハウスに場所移動けむり

我等がGiZMOは第2部のトップバッターbikkuri01

今回も投票で順位を決めるようで、気合入りまくり↑↑
初っ端からエンジン全開でとばしてます!

live
 オイラの立ってた位置が悪く、写りが悪い! ゴメンなさいあちゃー


MCでも笑いを取ったし、Liveもいい感じでしたダンスマン2
オイラは3・4・5曲目がお気に入りでしたグー!

Live終了後、Uちゃんが具合悪くなりダウン!
タクシーで帰ったが無事だったのだろうか大汗

その後、ラーメンを食べて解散し、
M君とMちゃん家へだっしゅ

宿無し、金無しのオイラはまたまた人様の家にお邪魔しました汗1
泊めてくれてありがとう!


12月21日

K君からメールで
BrilliantBrilliant.優勝しましたクラッカーBrilliant.Brilliant
と連絡がありました↑↑↑↑↑↑

K君おめでとう笑う
オイラは嬉しいぜぃピース
スポンサーサイト
コメント

イガグリさん

こんにちは!(^^)

わたしゃ初登場かな?
これからも遊びにきますね(^^)b

二日酔い・・・(笑)
飲み過ぎなんですよ!親父さんも(爆)

あっ

イガグリさんのブログですが、
私のブログにリンクさせてください。

ではまた(=^▽^=)ノ

お~♪

マシャさん初コメントありがとうございますe-257

てきと~に、ゆる~く更新していくので、
たま~に覘いてくれると嬉しいです!

うちの家系は飲み過ぎてしまうんですe-277
治したくても治せませ~ん♪
お酒は楽しく適量でe-284

マシャさんのブログもリンクさせていただきますね~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

