スポンサーサイト


ようやく

風邪が治りましたー笑い。
前回の釣行後、少し体調が悪いかな?って思っていたら
あれよあれよと具合が悪くなり1週間ほど安静にしておりましたが、
本日無事に完治しましたービックリ
今回の風邪はとにかくしつこい!
いや~しつこいのなんのって、しかもお腹に来る!!!
腹痛の為食事量が少し減ったおかげで、体重は増えなかったけどねおんぷ
皆様も体調管理は十分にお気をつけください。
スポンサーサイト
コメント

あら!

風邪ひいてたの!?
イガグリなら日本酒飲んでなおしてくれ☆
じゃあ今度復活祭でも♪

No title

治っちゃったのかー

そうなんだ~

shoko>
風邪を引いてたんですよ。
ま~、その間も人目を盗んで酒は飲んでたんだけど、そのおかげ?で治りが遅かったんだ!
復活祭いいね~v-315じゃ~飲み会だなe-400
けんぼー>
治っちゃったんだよねー。君を含め皆にうつしまくってから治ればいいな~!と思ってたんだけどなe-473
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

