スポンサーサイト


dance!

12月19日

この日は友達のYちゃんが「ECO LIVE」というイベントでで踊るので、
友人のK君と行ってきました笑い。

チーム名は「Trippin' Bustabikkuri01(トリッピン バスタ)
小さな悪ガキという意味だそうです。
(間違ってたらゴメンなさい!)←うるおぼえです大汗

18時50分スタートと聞いてたのですが、
7分早くなったみたいでギリギリに着く予定のK君とオイラはダッシュだっしゅ
走ったおかげで何とか間に合いました。

ダンスの内容は
HIP HOP/House/Lockの3種類でしたダンスマン2
(ダンスに詳しいわけじゃないのでOpeningのダンスは何か分かりませんでした)

どれも楽しそうに踊ってたし格好良かったんですが、
HIP HOPは特に良かった↑↑↑↑(K君提供の音源も格好良かったし!)
あと、Lockを踊ってた人も笑顔が素敵でしたBrilliant

dance1
画像がブレていますが8人でHouseを踊ってるとこです♪皆楽しそうでした笑う

楽しい時間は過ぎるのも早く、あっという間に終わってしまいました↓↓
その後、友人宅で宅飲みアップロードファイル

翌日、K君のライブがあるのに朝6時まで飲んでしまい、
二日酔いでグロッキーになってしまいましたあちゃー
スポンサーサイト
コメント

No title

マジで行きたかった~。よりによって、試験の日なんだもん!超残念。
Yちゃんはダンス上手そうだもの!

No title

試験じゃしょうがないもんね~i-195
うん!Yちゃん上手だったe-454
相方もカッコ良かったし!
shokoも頑張るんだ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

