スポンサーサイト


楽しかった♪

12月13日

楽しみにしていた「仁成丸忘年会」に親父と行ってきました!!!!
場所は余市にある「エーヴランド」というホテルでした。

abrand
お城みたいな外観なんです♪

19時スタート!
皆釣り好きな方ばかりなので自然と盛り上がっていきます↑↑


本日の目標
1:いつもブログを拝見させていただいてる方々と話をさせていただく
2:トラウト界では超有名人の岡さんと話をさせていただく
3:皆様に顔を覚えてもらう
以上の3つが目標!


ブリダービーの表彰式も終わり、
皆様いい感じになってきた所で本日の目標の一つ目を果たす!

いつもブログを拝見させていただいてる「赤鼻1号さん」を
佐藤船長に紹介していただきましたクラッカー
ここでは軽く挨拶をしただけですが、も~嬉しくてテンションMAXです笑う

9時過ぎ、一次会終了!
2次会の会場へ(ホテルの一室)だっしゅ


ここでビンゴゲームスタートbikkuri01

ビンゴゲームの途中で「赤鼻1号さん」から
「赤鼻2号さん」、「ヒグマの子さん」、「すのさん」、「テトラ君」、「代表さん」を紹介していただきました。
皆様、いつもブログを拝見させていただいてる猛者ばかり!

しかも、人生の先輩ばかりなので緊張してしまいました大汗
しかし皆様優しい方ばかりで、オイラみたいな若輩者でも色々と話していただけました。
経験に裏打ちされた話、大変ためになりました。
今度は是非とも現場でお会いしたいですね♪

しばらくして本日の目標の二つ目を果たす!

北海道のトラウト界では超有名人である「岡さん」と話をさせていただきましたクラッカー
しかも一緒に写真も撮らせていただきました笑う↑↑
ミーハーなオイラのテンションはメーターを振り切りましただっしゅ
海アメのパイオニアの「岡さん」、
すごくためになる話を話してくれました。感謝ですにっこり

ビンゴゲーム(2回)&ジャンケン大会を終えてしばらくすると…
ヤツが来てしまいました。
そう、酒の飲みすぎによる「吐き気です」怖い

平気な顔でトイレに行ってリバース(1回目)
スッキリピース

これでしばらくは大丈夫だったけど、話をしてる途中で第2波が来ました。
またまた平気な顔でトイレへ・・・(2回目)
またまたスッキリピース

この後、第3波が来たとこで寝る事にしました。
もっと話をしたかったけど具合が悪くてはしょうがない大汗
皆様に挨拶をして自分の部屋のトイレに駆け込みリバース!
その後の記憶が無いのですが、朝起きたらベッドにちゃんと寝てました。


釣り好きな人達との忘年会!楽しかった~♪
開催してくれた佐藤船長に感謝です!!!ありがとうございました笑い。
来年もあるといいな~♪


keihin2
エンドウクラフトの代表さんに頂きました。

keihin
ビンゴゲーム&ジャンケン大会で頂いた景品の数々!貰い過ぎだと親父に怒られました大汗
写真には写ってませんが乗船券も頂きました!
スポンサーサイト
コメント

No title

ほんとお城みたいな外観のホテルだねー!
こんなとこあるんだ~。中はどうなの?

忘年会って釣り関係だったんだね!すごいな、絶対釣り好きしか入れない空間・・・。

こんにちは

頑張って下さい!!!また来ますね!!!我が家にも遊びに来てください!!!勿論、応援、ポチ、ポチ!!!

No title

shokoへ返信>

お城の中もちゃんと西洋風だったよ!
入ってすぐに4階まで吹き抜けになってて、
クリスマスが近いからサンタ&トナカイがドーン!と置いてあった。
欲を言えば、お風呂がもう少し大きければ尚良かったかな。

No title

元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里さんへ返信>
コメントありがとうございます。
今度覗かせていただきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

