スポンサーサイト


冬も元気に!

12月11日

寒いけど、釣りに行くぞー!
と言う事で、兄貴と二人で苫小牧に行ってきましたダッシュ

7時30分頃現着&釣り開始
しばらく反応なし大汗


ボトムを丹念に探ってると、待望の当りが↑↑
当たり方で今日は渋いと判断し、1分くらい様子を見る…
ゴン、ゴゴゴゴン!
もう喰っただろうと電撃フッキング釣り人
重量感と引きの強さでまぁまぁサイズと予想。
上がってきたのは
12.11 toma  abu1
 45.5cmのアブラコクラッカー(寒いので現場で写真は取りませんでした)

更に
12.11 toma  abu2
 30cmぐらいの可愛いアブラコも遊んでくれました♪(小さいのでもちろんリリース)

兄貴は25cmぐらいのカジカ+20cmぐらいのアブラコを釣ってました。
帰り際に浅い場所で40cmupのアブラコをかけたけど、
痛恨のバラシをしてしまい悔やんでましたorz

その後は当りすらなく、12時30過ぎに終了!
帰りは満潮だったのでテトラの上を歩くはめに!
しかも最後の難所で
オイラは「寒中水泳」をしてしまいました怖い
いや~、寒いし砂まみれで大変でしたが
酒のつまみが一つできたから良しとしましたけどねBrilliant
吹雪の中での釣りは過酷でしたが、何とか釣れたので良かった汗1
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

