スポンサーサイト


少し早い忘年会♪

12月6日

少し早い気もするが忘年会をしましたー笑う
久しぶりの飲み会なのでワクワク♪

7時30分遅れてくるメンバーを差し置いてスタートクラッカー


まずはビールビールジョッキで乾杯↑↑
いや~酒豪の奴らばかりで、ビールが無くなるのが早い事…
店員さんも面倒だからピッチャーにしてしまったし大汗
今回はいつもより、ちょっぴり高めのお店なので料理が美味しかったな~にっこり
たまには良いもんだ♪

楽しい時間はすぐに過ぎるもので、
店員さんに「お時間の方が…」と言われ強制退去溜息

2次会はカラオケ!!!
ここで禁断の酒に手を出してしまいました……そう「日本酒」ですアップロードファイル
しかも熱燗。
日本酒様のおかげで、酒が次の日に少し残ってしまいました↓↓

最初に案内された部屋はすごく小さくてギュウギュウ!
しばらくしてM君がキレ気味に30分たったけどまだ部屋変えれないですか?
と言うとすんなり移れました。M君ナイスなキレ具合グー!

広い部屋では快適そのもの!
歌って、話して楽しい時間をすごせましたbikkuri01

帰りに恒例?の集合写真を撮り解散。
オイラはM君と共にMさん宅へだっしゅ
泊めてくれたMさんありがとう!

幹事をしてくれたK君、Yちゃんありがと~!
楽しかったよー笑い。
できれば、年内に2度目の忘年会をやりたいね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

