スポンサーサイト


嬉しいな♪

12月4日

この日は朝からソワソワ。
なんせ待ちに待った試験の合格発表ですからbikkuri01

9時にPCで確認するが、まだ発表されず朝飯を食べて一息。

9時30分、まだ発表されず!
しょうがないので、先日ビデオに録画したロンハーを見て時間をつぶします。




10時過ぎ、さすがにもう掲載されているだろうと確認。
合格者の番号が載っています。
ドキドキしながら受験番号を確認大汗










な・い???????orz


そんな事ないべ!kao05と再確認









ゆっくり番号を見ていくと・・・・BrilliantBrilliantBrilliantありましたークラッカーBrilliantBrilliantBrilliant
いや~、あせって確認してはダメですね。
あまりの嬉しさに普段連絡しない方にまでメールしてしまいました大汗

その後
資格学校の担当の方から「おめでとう」の電話をいただき、
一度資格学校まで行って手続きの仕方などを教えていただきました。

その帰りに政経セミナーに行ってきました。
衆議院議員の杉村太蔵さんを応援しよう!という感じのセミナー。
taizou

そう、今までテレビで見ていた光景を目の前にしてしまいました驚く
両サイド、後ろには報道関係者の方がビッシリ居たし。
他の議員の方なども応援に来ていましたが、
前首席首相秘書官・飯島勲さんの印象が強かったです。
この方、話し方がうまいな~と感じました汗1

で、
肝心の杉村さんの話は?というと
政策の話は時間の関係上途中で終わってしまって残念だったが、
一言で言うと、「さわやか」グー!
しかも、オイラと同い年だった。頑張っていただきたいですね。

セミナー終了後、
一緒に行ってくれたM君と飲みに出陣笑う
友達にも連絡し、4人で楽しく飲みました~↑↑
久しぶり&突然の誘いにも拘らず来てくれて感謝です笑う
楽しい時間はあっという間に過ぎて、終電で無事帰宅だっしゅ楽しい1日でした♪
スポンサーサイト
コメント

おめでとう☆

おめでとさん!!
私、日建から電話きてたみたいだけど携帯忘れてたから出れなかった。
会った時に手続き教えて~!

No title

ありがとうv-237
明日持って行くね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

