

氷柱

今回の釣行は兄と二人で聖地「熊石」に行って来ました。

午前1時起床、1時30分出発。
午前6時現着!
天気は最高!風も波もなし!

そそくさと用意をして「K川」右岸をランガンしましたがノーバイト↓↓
その後[A平盤」に移動し竿を振るがノーバイト↓↓
1時間ほど粘ってみるが回遊して来なく、あえなく撃沈がっくり
地元の方にお聞きした「浄水場下」のサーフに移動したがここでも撃沈。
釣れないオーラが漂ってきている・・・

この後、瀬棚・島牧方面をランガンする事にした。
ラストに選んだポイントは「18番」。
30分程竿を振っていたら
目の前でアメマスが子魚を追っているのを見てアドレナリン出まくり↑↑
気合を入れるが無反応のままタイムアップ!

釣果は無かったが、行った事のないポイントを回れたので
次に繋がる釣行でした。


下の写真は洞窟を抜けた所にあった氷柱。

turara.jpg
コメント

木枯らしへ

開設おめでとう!
花を贈らせていただきます。 着払いで。
「ノーバイト」とか「ランガン」って何?
次は釣り用語特集くんでくだされ

No title

高い花をありがとう♪
そうだよね。今度から釣り用語の意味も書き込むようにしま~す!
ノーバイト→魚が一度も喰いついて来ないこと。
ランガン →魚の反応がない場合に、次々と移動しながら釣りをすること。
正式な意味があるのか分からないけど、こんな感じだと思います。

初コメント!

みんなブログ仲間だ♪
釣りブログっていいと思うよ~。同じ趣味の人寄ってきそう!ちょくちょく覗かせてもらうわ。

No title

shoko>
ありがとう!オイラもリンクさせてもらいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

