スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生初の♪

7月9日

今回は親子(父、兄、オイラ)での釣行。
場所はもちろん苫小牧!!
兄は前回の借りを返すと意気込んでますがどうなるのでしょうか大汗

今回は前回お世話になった「シーホース」が予約一杯で乗れなかったので、
佐藤船長の紹介で「恵山」にお世話になりましたbarca

今回も外海からの探査。



昨日は釣れていたらしいがまたも反応なし怖い
30分ぐらいでそこを見切り次のポイントへ移動けむり

一流し目
2投目に「コツ・コツ」と小さな当り!が乗せれず。

二流し目
先程当りがあった場所にピンポイントで仕掛けを打ち込む。
先程と同じ当りが・・・今度は逃さん!と渾身のフッキングbikkuri01

今まで味わった事がない突込みを見せる魚。
魚は見えないが引きでアブラコと確信!
慎重にやり取りし、無事にネットイン笑い。

0709 苫小牧アブ
 メタボですごく重かった~♪

0709 苫小牧アブ50
 サイズは50.5cm!(人生初のアブラコ50upですクラッカー)


喜びに浸っているとネット頼む~と父の声が。
無事にネットインし測ってみると
0709 苫小牧アブ父
 49cmのアブラコをゲット~Brilliant

その後、うねりが強くなってきたので内海に移動。
一投目でまたもやオイラに50upと思われる魚がヒット!
しかし根に潜られラインブレイク怖い
さっきの魚より確実に引きが強かっただけに残念↓↓

その後も皆、コンスタントに釣れたが、ビッグフィッシュは出ないまま終了!
前回に引き続き自己新を更新できて大満足の釣行になりましたピース


フッキング→コツ・コツ当りがある時に釣竿をグイッとあおって、魚の口に針をかける事

ラインブレイク→釣り糸が切れてしまう事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。