スポンサーサイト


映画♪

11月18日

今日は父親と外出!

「RED CLIFF part Ⅰ」を見ました。
三国志の赤壁の戦いを映画にしたものですが、
周瑜(しゅうゆ)という名将を中心に描かれていました。

三国志は大好きなので登場人物、陣形、物語など
予想は出来ていたのですが「八卦の陣」が出てきたのにはビックリしました驚く
その他で驚いたのが小喬役の
林志玲リン・チーリン)さん!
メチャクチャ美人でした~ハート
さすが、絶世の美女と言われた小喬役に抜擢されただけあります!

三国志好きとしては少々物足りないとこもありましたが、
作品としては楽しく見ることが出来ました笑う
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

