スポンサーサイト


50up!

11月15日

こないだの釣果を踏まえて、
昼間に行けばアブラコが爆釣するのでは?と思い午前1時出発ダッシュ

2時30分過ぎ現着。
ここから約40分の行軍。
荷物(7~8キロ)を持っているので疲れますあちゃー

釣り場に到着してからまずやる事は・・・
汗をかいた下着類を取り替えること!(これをしないと凍え死にます)


午前4時スタートフィッシュ釣り人

夜明けまでクロソイが面白いように釣れましたbikkuri01
明るくなってからはアブラコ狙いにタックルをチェンジ!

しばらく当りが無かったが、水温が上がってきた途端に当りが出始めました。
その結果・・・

1115 苫小牧西アブ
 はい、ドーン!51cmのメタボなアブラコです。兄貴が羨ましい焦る

午前10時過ぎストップフィッシング!
この日は魚の活性が高くたくさん遊んでもらう事が出来ました↑↑↑↑
夜の宴会で刺身・焼き魚・アラ汁で美味しく頂きました♪

本日の釣果(二人合わせたもの)
アブラコ→40匹以上(3匹持って帰りました)
クロソイ→30匹ぐらい?(5匹持って帰りました)

タックル→釣竿・リール・仕掛けを併せた総称
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

