スポンサーサイト


シブかったけど・・・

11月11日

午後5時、兄と兄の友達と苫小牧に向けて出撃車
7時30分現着!

早速釣りを開始するが反応なし
???
クロソイが釣れても良いのに誰にも当たりなし・・・
スペシャリストな方達ばかりなのに怖い

と思っていたら、「ヒット!」の声↑↑↑↑
釣れたのはメタボなアブラコ(46cm)でした。
ここで皆ボトムの釣りにチェンジ。
その後は言うまでもなく、釣りまくりました笑い。

1111 苫小牧沖堤アブ
 ↑オイラが釣った43cmのアブラコ

下級戦士のオイラと兄も暇にならない程度に釣れて楽しむ事ができましたよ♪
午前1時、ストップフィッシング。

帰りに気温を見たら氷点下でした雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*DefaultBlue
どうりで寒いわけだ。
今後は冬使用の格好で行かねば死にますね。


ボトム→海底の事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

