

体力

今日はジムに行かずに釣りに行って来ました。
足はもちろん・・・チャリですけむり

行きは約40分程で到着。
思ったより風が強い・・・
が、来てしまったものはしょうがないと釣り開始。

1時間後・・・
当たりなし。
チカ釣りをやってるオジサンは軽快に釣っている釣り人
オイラもチカ用の仕掛けを持ってこれば良かったな~!と後悔orz
チャリを激走して汗をかいた為、寒くなってきたので2時間ほどでKObikkuri01

帰りももちろんチャリ!!!
帰りは上り坂ばかりで約1時間で家に到着寝る
クルマの便利さ、ジム通いによって体力がついたな~と感じた1日でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

