

ぶちきれ!!!

10月22日
金も無いのに久々に苫小牧のボート釣りへ出撃釣り人
時期的には爆釣してもおかしくないのでワクワクしながらの釣行おんぷ
しか~し!期待とは裏腹にお魚さんがいません!

3人合わせた釣果↓
ウサギアイナメ  40cmUP(ランディング寸前にばらし) 1匹
トウベツカジカ   40cm 1匹
マカジカ       3匹
クロソイ       20~30cm 15匹

なんという貧釣orz
ボート釣りをして初めてこんなに釣れませんでした↓↓
あまりにも反応が無く、子供みたいにふてくされながら釣りしてしまった・・・・
もちろん、家に帰ってからはお決まりの「ヤケ酒」Brilliant

明日、23日はリベンジを兼ねて兄貴と秘密の釣行!
これで釣れなかったら、しばらく休業ですね。
コメント

釣りキチ三平!

本気で釣りを本職にする人生設計立てたほうがいい!

No title

そいつぁ無理っす!
趣味を仕事にするとろくな事ないからね。
就職先を探してはいるが、北海道ではありません。
最悪、本州に行かねば・・・
一番最悪のシナリオは前の(電気)会社に戻る事だけどね。
あ~、働きたい!働くってすばらしいよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

