スポンサーサイト


またまた

10月4日

一昨日の釣果を聞いた兄貴の友達を含め、
5人でまたまた苫小牧に行ってきました!
午後6時現地へ出発くるま
いろいろあって、10時現地到着!

スタートして2時間当たりなし↓↓
テンションが下がり気味の所へ「ヒットbikkuri01」の声
ヒットさせたのは兄貴の友達
1004 苫小牧西防波堤 ソイ
 30cmUPの自己新♪と喜んでいました

その後はポツポツと釣れたので、オイラはイカ釣りにチェンジ!
結果は3ハイと少なかったけど、
まな板と包丁、醤油に生姜を持っていってたので釣りたてを美味しく食べれましたハート
釣り人の特権ですねピース

活イカを皆で食べ終わった後、釣り再開。
遠くで「タモ~!」と叫ぶ兄貴。
ダッシュでタモを持っていくと
1004 苫小牧西防波堤 カジカ
 43cmのトウベツカジカ!

その後も2本追加し、美味しくカジカ鍋で頂きました↑↑
9時のストップフィッシングまでポツポツと釣れて非常に楽しい釣行でした。
いや~、秋の味覚!とても美味しいので皆様も外で遊びましょうbikkuri01
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

