スポンサーサイト


大物!

10月2日

今回は苫小牧の防波堤に行ってきました。
いつもはボートからの釣りで攻めきれない所も攻めれるので楽しみ♪

スタートしてしばらく当たりなし・・・
周りの方はビシバシと釣っていらっしゃるorz
当りが無いので場所移動だっしゅ

隣のオジサンがイカをバシバシ釣り上げてるのでイカ釣りに変更!
長時間やったが結果は4ハイいかちゃん
これが餌とルアーの差なのかな?オジサンは80ハイ近く釣ってました。

その後はクロソイ、アブラコとたくさん釣れて楽しい釣行でした笑う


1002 苫小牧沖堤 兄貴
 40cmジャストのクロソイ

1002 苫小牧沖堤 アブ
 51cmのアブラコ!自分の腕より太てぇ~bikkuri01
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

