スポンサーサイト


ついに!

4月23日

いつも通り兄貴と積丹方面にて釣り開始釣り人


前日にアメマスがお祭りの様にボイルしていたN川河口。
今日もボイルしまくり笑う

早速兄貴に
0423 野束 兄貴
 50upの元気なアメ君↑↑

これに続け~!と気合が入りますが・・・釣れないorz
しかし、諦めずに頑張っていると・・・
0423 野束 アメ
 はい!オイラにも来てくれましたよBrilliant

この後、川を挟んだテトラポットで釣りをしていたおっちゃんの竿が激曲がり!
明らかにサクラだなと分かりました。
当たりもなくなり始めたのでポイント移動だっしゅ
駐車場で先ほどサクラを釣り上げた方と遭遇。
見せてもらうと、60upの見事なサクラマスでしたおんぷ

次のポイントはT役場下にて開始。
ここで運命の分かれ道!
兄貴は深場になる奥のポイントへ。オイラは手前にある平磯へ行きました。

しばらくするとオイラの竿に「ガツンッ」と当りが来たbikkuri01
サクラと分かっていたので慎重にやり取りをして
0423 泊 サクラ
今期1本目のサクラマスクラッカー


この後、色々なポイントで竿を振ったけど反応無く納竿。
サクラマスは美味しくルイベで頂きましたBrilliant


ボイル・・・魚が跳ねたりすること
スポンサーサイト
コメント

どっちの写真がツトムかわからん!

どっちも五十嵐だよってか。
やかましいわ!!

No title

メタボな方がオイラだよv-219
って、言わせんなv-217v-217v-217
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

