

いざ出撃!

3月21日

本日ようやく面接の機会をいただけたので大阪に向けて出発いたしますグー!
面接は23日なのですが、以前の会社の仲間とも久々に会いたいので早めの出発♪
もちろん宿は友達の家!

大阪♪食べ物が美味しいので楽しみだな笑う

しかも、運の良い事に24日には神奈川の会社でも面接がbikkuri01
羽田経由で帰る予定だったので帰り道でも面接が受けれるなんて思っても見なかったサプライズですBrilliant.

書類審査という第1関門を突破できたので、ここでバシッと決めれたら言う事無しですね!
極度のアガリ症ですが、何とか頑張ってきます力こぶ

久々の♪

気がつけば2月は1度も更新なし驚く
原因はなかなか上手くいかない転職活動orz
書類選考で落とされまくりでブログを更新する元気も無かったんです。


3月9日

気分転換で久々に「釣り」に出撃bikkuri01
相棒はTOKYOにて会社説明会に参加してるので、今回は単独釣行♪

AM6時>
S川河口に到着。
河口周辺には5~6人いるけど、いつも入ってるポイントには誰もいない太陽
そそくさと準備をし、釣りを開始すると・・・
トンネル近くのワンドで鳥山がクラッカー
しかも海面に向って刺さりまくってる↑↑↑↑
久々の釣行というのもプラスしてアドレナリン出まくりです力こぶ
「とりゃー!」とキャスティングをしていると腕に激痛がkao05 何故???
そのまま激痛に耐えながら1時間程頑張ったのですが、当りが無いので終了してしまいました。

帰りの車中で激痛の要因を考えていたのですが、
一昨日の晩に従兄弟のオジサンと腕相撲をしたのが原因だと思います汗2
オジサンは鬼のような腕力なので、そのときに破壊されたんですねきっと・・・

その後はI町辺りで痛みが少しひいてきたので、N川でチョイ釣りをしましたがノーバイト↓↓
しかし、痛みが大分ひいたのでT川→T村の磯→F川河口→K漁港→Nのサーフ→I漁港→H漁港に行ってきました。
結果はボウズでしたが竿を振れただけでも楽しかったBrilliant
やはり、オイラは外に出て遊ばないとダメですね笑い。さーて、転職活動頑張るか~!
