

撃沈!!

久しぶりの更新。
今まで何をしてたかって・・・風邪をぶり返して寝込んでましたー!
熱は出たし、味覚は変になるし、寒気はするし、
初回よりも格段に酷かった~溜息

月曜日には治ったんですけどね。


そんでもって火曜日にまたまた熊石に行ってきましたさんま
今回は波を被ったり、猛吹雪の中で竿を振ってたので疲れました↓↓
しかもまたボウズorz
朝マズメに熊石か島牧に入るか迷ったあげく熊石へ。
その判断ミスですべてが決まってしまいました。
島牧に入っていれば釣れた確立大だったのに!
懲りずにまた行ってくるぞだっしゅ

朝マズメ→魚が釣れやすい朝の時間帯のこと

ようやく

風邪が治りましたー笑い。
前回の釣行後、少し体調が悪いかな?って思っていたら
あれよあれよと具合が悪くなり1週間ほど安静にしておりましたが、
本日無事に完治しましたービックリ
今回の風邪はとにかくしつこい!
いや~しつこいのなんのって、しかもお腹に来る!!!
腹痛の為食事量が少し減ったおかげで、体重は増えなかったけどねおんぷ
皆様も体調管理は十分にお気をつけください。

氷柱

今回の釣行は兄と二人で聖地「熊石」に行って来ました。

午前1時起床、1時30分出発。
午前6時現着!
天気は最高!風も波もなし!

そそくさと用意をして「K川」右岸をランガンしましたがノーバイト↓↓
その後[A平盤」に移動し竿を振るがノーバイト↓↓
1時間ほど粘ってみるが回遊して来なく、あえなく撃沈がっくり
地元の方にお聞きした「浄水場下」のサーフに移動したがここでも撃沈。
釣れないオーラが漂ってきている・・・

この後、瀬棚・島牧方面をランガンする事にした。
ラストに選んだポイントは「18番」。
30分程竿を振っていたら
目の前でアメマスが子魚を追っているのを見てアドレナリン出まくり↑↑
気合を入れるが無反応のままタイムアップ!

釣果は無かったが、行った事のないポイントを回れたので
次に繋がる釣行でした。


下の写真は洞窟を抜けた所にあった氷柱。

turara.jpg

日本酒

今日は父親の友達が家に来てホームパーティーでした♪

その方が作った餃子(調理師の免許を持ってるらしく、とても美味しかった)
をメインに、刺身、すき焼きなど豪華な夕食♪
お酒も今まで飲んだことが無い代物を飲ませていただいて感無量!!!


sake2.jpg


このお酒の入れ物はクリスタルで出来てるらしい。
味はもちろん最高!
他には「越の景虎」純米大吟醸、「貴腐ワイン」を飲ませてもらいましたが
どちらも美味しかった!

次回来るときは「アイスワイン」を飲ませていただけるらしい。
楽しみだ♪
