

明けた

久々の更新&本年初の記事。
新年明けてしばらく経つので、挨拶はしません・・・

1月25日

新年明けて良い事がおきた!
面接を受けた会社から内定をいただいた♪

2年ほどニート状態だったのでトテモ嬉しい!

釣り道具はあるが、車はない。
今年は大人しく仕事に専念してお金を貯めるぞ!!

行ってきました!

8月14日~16日

今年もライジングサンロックフェスティバル(RSR)に行ってきましたbikkuri01
rsr

オイラを含め8人の仲間で、飲んで騒いでの三日間!
この日の為の準備は万全笑い。天気も快晴↑↑

それぞれ目当てのアーティストを見に行きながら、休憩がてらにテントで酒を飲み充電ビールジョッキ↑↑
充電が終わったら、また出陣だっしゅを繰り返します。

今年は去年の失敗(泥酔)↓↓を踏まえて、事前に勉強したので楽しめましたBrilliant
しかし、タイムテーブルの関係で見れなかったアーティストも多数いたので残念泣く

来年はどんなアーティストが来るのか楽しみだ笑い。
皆様お疲れ様でしたbikkuri01

星星星

いざ出撃!

3月21日

本日ようやく面接の機会をいただけたので大阪に向けて出発いたしますグー!
面接は23日なのですが、以前の会社の仲間とも久々に会いたいので早めの出発♪
もちろん宿は友達の家!

大阪♪食べ物が美味しいので楽しみだな笑う

しかも、運の良い事に24日には神奈川の会社でも面接がbikkuri01
羽田経由で帰る予定だったので帰り道でも面接が受けれるなんて思っても見なかったサプライズですBrilliant.

書類審査という第1関門を突破できたので、ここでバシッと決めれたら言う事無しですね!
極度のアガリ症ですが、何とか頑張ってきます力こぶ

遊びすぎた!

年末年始遊び過ぎて久々の更新大汗
新年明けてしばらくたつので、ご挨拶は抜きにしてブログをスタート!

1月9日

Gizmo RABEL」のflanckenからライブがあるから来ない?
とお誘いが来た↑↑

しかし前日に従兄弟とススキノで遊びすぎた為、
お金の無いオイラはお断りしてしまいました寝る

夕食を済ませテレビを見てると、Yちゃんからメールがjumee☆signMailLsl
「ライブに来ないの?」とのメール









熟考した末、残り少ないお金で行く事にしましただっしゅ


11過ぎ、ライブ前に皆で集まるお店に到着。
1時前まで談笑し、clubへ出陣ダッシュ


09.01.10 gizumo
Gizmoのライブ♪

いつもは次の日の事を考えてすぐ帰るんだけど、
今回は最後まで残ったのでいろんなバンドの音楽を聴けて楽しかったな~!

イベントの結果は
残念ながらGizmoは2位でした怖い
でも1位の方も良かったので、
気持ちを切り替えて次に期待ですね。

ブラックサンタ!!!

12月24日

今日は何の日?
クリスマスイブ~クリスマスツリー

ブラックサンタ&(別名)死ね死ね団団長にはそんなの関係ねぇコウモリ

と、言うことで
本日は島牧に行ってきました。
目的は?もちろん釣りです!!!!!!!

午前3時
目覚ましで目覚めるも、後20分は大丈夫と思っていたら
見事に寝坊!(8時に起床)

朝マズメを逃したので迷ったが、
相手をしてくれる人が居ないオイラは
永遠の恋人のお魚さんに会いに行く為、9時に出発くるま

世間様は仕事の真っ最中。
渋滞です大汗

聖地「島牧」に直行しようと思ったけど、
良い思いをしている「大平」で竿を振る事にしました笑い。

1投目
快音と共にオイラのジグミノーが遥か彼方へ飛んでいきます!

去年のラインをそのまま使用してるので、振り切れました…
ラインを変える金も無いから仕方ないかあちゃーとあきらめます。

1時間しても反応が無いので移動だっしゅ

次に行ったのは通称「18番」と言われる場所。
超有名ポイントだけあって、ここには人がたくさん居ました。

ここでは3時間弱粘りましたが反応なしorz
周りの方も反応が無かったみたいです。

次に近くのT漁港に行きました。
ここでは8ftのロッドに変えて探りましたが、
あえなく撃沈怖い

船着場が良い雰囲気になってたんですけどね・・・


残り時間が少なくなってきたので、
本日のラストポイントには「大平」を選びました。

理由は、他が荒れているのに
ここは比較的穏やかだったのでベイトが入ってたら釣れるかな?と思ったからです。

でも、結果はボウズ↓↓↓↓
鱒シーズン緒戦は惨敗に終わりました!

次戦以降は結果を残せるように頑張ります!
